ネットカフェダイス

MENU

お問い合わせ

マンガ喫茶・ネットカフェのDiCE(ダイス)について、お客様から多く寄せられるご質問を以下にまとめました。

こちらのページに掲載されていないお問い合わせなどについては、
以下よりお電話もしくはフォームにてお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

電話番号は各種店舗にて異なりますので、各店舗ページにてご確認ください。
混雑時は繋がりにくい場合がございます。その際は時間を置いておかけなおしください。

フォームからのお問い合わせ

こちらのフォームにてお送りいただいたお問い合わせの内容は、確認するまでに数日を要します。
お急ぎの場合や、リアルタイムでの対応をご希望の際は、店舗スタッフに直接お申し付けいただくか、店舗へ直接お電話をいただけますよう、お願い申し上げます。(特に土日祝日にいただいたお問い合わせ内容は、店舗業務の関係で確認が非常に遅くなります。)

お問い合わせ

ダイス各店に対するご意見やご感想、本のリクエストなどを受け付けております。

お忘れ物のお問い合わせ

お忘れ物についてのお問い合わせを受け付けております。

注意事項

  • 店内での拾得物(お忘れもの)に対する補償は原則いたしかねます。
  • 拾得物の保管期間は2ヶ月間とさせていただいております。
  • 拾得物のご返却に関しましては、お忘れになった店舗へ直接ご来店いただく必要がございます。

    ご遠方にお住まいの方等、特別な理由により直接店舗へご来店いただくことが難しい場合に限り、ご指定の住所まで配送も承っております。その際、配送費用はお客さまのご負担となります。配送をご希望される場合は、下記のフォームよりご申請をお願いいたします。

  • 原則、お忘れになりましたご本人さまにご来店いただく必要がございます。

    何らかの理由によりご本人さまのご来店が難しく、第三者に受け取りを委託する場合、委任状をご提出いただく必要がございます。
    こちらより書式を印刷の上、ご来店の際店舗スタッフまでご提出をお願いいたします。委任状をお忘れの場合、原則ご本人さま以外の第三者へのご返却は承りかねます。

  • ご返却の際、会員カードまたはアプリ会員証・ご本人さま確認書類(免許証、保険証等)をご提示いただく場合がございます。

物件・広告主募集に関するお問い合わせ

新規出店するための不動産物件情報や店内やHPでの広告主を幅広く募集しております。
詳しくは以下のページよりお問い合わせください。